kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

L96AWSの巷での評価

買ってから見ました、巷での評価。
プロの方の評価は案外い良いですね(提灯記事?)

一般の方からの評価は・・・・・・なんか最悪。

『良いのは見た目だけ』

とか

『重すぎてとか』

『構造上の問題から・・・・・』

とか

『パワーがあったのは初期のみでセカンドロットからは』

とか・・・・・・・・・

検索するとよく言ってる記事は外観の事、

性能的には良い評価が少ないです

サバゲだと

『長い』

『重い』

『当たらない』

って苦言が(三重苦?)

プロの方の動画とか投稿は

『も~サイコー』

的なのが多くなんだかなーです。

私的にはかっこいいから良いかなのですが

その気持ちが変わるほど****でしたね。