kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

東京マルイのL96AWSを買ってしまった。

以前から欲しかったんです、ボルトアクションライフル。

35年位前にも確かレミントンのエアガン持ってました、、

どこのメーカーか今は判らないのですが、

ボルトアクションで色々弄ったのを覚えてます、

最終的にはスプリングとかシリンダー弄って

当時あったカプセルBB弾の中に鉛玉入れて打ってました・・・・・

今考えたらダメな仕様ですね。。

そんなこんなであれからエアガンなんてものは手にしていなかった

のですが衝動買いとも言える状況で買ってしまいました。

はじめは同社のVSR-10プロスナ買うつもりだったんですが

ながーい銃身と武骨なスタイル、そのスコープとバイポットの

異常に似合うスタイルに思わず『ぽち』ってしまいました。

今思えばVSRを買っていればこんなブログ始めなかったと思います、

それほどにL96AWSって奴は・・・・・・・

f:id:kuutanL96AWS:20200414091705j:plain

TML96AWS