kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

30m、40m、65mで試射

30m、40m、65mの各距離で試してきました、

ちなみに今までUPしている動画は改良・改造の記事より

先を行った状態での動画です、

現状ではHOPの問題もパワーもかなり進展してます

記事と動画がリンクできずにすみません、改良・改造が進んで

追いつかない状況です、追って書いて行きたいと思います。

30mは大分マシになったかな?な感じです、

ちなみにターゲットはA4です。

youtu.be

40mの距離だと弾道が良くわかりHOPで上昇して下降してからターゲットに

当たるので降下しながらの左右への変化も良く判り

HOPがある程度安定している事が分かります、

完全ではないですが左右のズレも均等でズレても曲がり方も良い感じです、

左右へのズレは多分絶対になくならないのでどこまで均等に出来るかだと思います、

上下はこんなものって感じです、ターゲットはA3です。

youtu.be

65mは試しに撮って見た感じです、画質悪いし弾道良く見えません。

ただ、音で当たってるのがわかるだけです、思ったよりは当たってます。

youtu.be