kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

20mと25mの差、5mの差の壁

20mと25m、5mしか違いが無いのにその差はデカいです。

0.28gのBB弾で撃つと適正HOPにして20mから25mの間で

弾道が曲がります、20m以下だと案外曲がりませんが

その後5mの間で曲がります、弾速の減少か回転の減少か

良くわかりませんがそんな感じです。

これが30m、40mと伸びるとさらに厳しくなるので

調整は大変です、20mでの調整には限界が有ります。

久々に25mで試射しましたが案外ばらけます、

も~ちょっとまとまってくれると良いんですが。。

youtu.be