kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

L96AWSを他の方に勧められるか?

勧められるか?
その問いには
サバゲやるならVSR-10ですね

性能ならVSR-10ですね

改造・改良の幅は
VSR-10ですね・・・・・・・・・・・

 

TMのL96AWSに関しては勧められる点としたら見た目の良さのみかな?

見た目の良さなら値段は高いですが見た目に加えてM40A5の方が

性能的には良さそうです。

ちなみに私はL96AWSしか持っていません

でも、WEBでの情報(提灯記事除く)やその他の情報

あと自分のL96AWSの見えてくる欠点を考えると上記の結果になります。

カタチ・スタイルを考えなければVSR-10シリーズに行くのが

サバゲとかお座敷シューターとか改造、すべてのシーンで最良と考えます。

それでもL96AWSを買い使う、弄るといった選択を選ぶ、

その気持ちが大事かなと思います。

やっぱ偏愛かな?