kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

L96AWSで打ってみた

東京マルイのL96AWS、打ってみました。

10mだと案外当たります、

15mだとA4位には当たりました、

20mはA4だと怪しくなってきました、

それ以上はA4の的だと厳しい、

15m超えたあたりから右にそれます、

HOPも20mになると効いてる感じがしません、

・・・・・・こんなものか?

WEBに溢れている高精度な感じは全くなしで集弾も悪い

BB弾も付属の0.28gだと厳しい

0.2gを買ったらいい感じで飛びますがやっぱり15m位が良い所

それ以上は右にそれます。

私の家の周辺は田舎なので近所で(車で10分)直線で最大100m以上取れるし

一番近い手頃な所(車で3分)でも60mは取れます

なので20m以下ではなんだかな~です。

この時点で箱出し状態でした。。