kuutanのL96AWS偏愛日記

L96AWS、出来の悪い子ほどかわいい、こいつはそんな奴

フォアエンド(フォアグリップ)部強化の効果

ノーマルのL96AWSを手に入れましたので

フォアエンド(フォアグリップ)部を強化した銃との比較をしてみました

youtu.be

久々にノーマルを手にしましたがこんなにグニャグニャだったのかと

愕然としました、ここまで剛性がないと命中精度を語るのって・・・・・

とにかく右にひねって左にひねると約1.5㎜位先端位置が動いて止まります

左右では最大10㎜以上動きます、

バイポットにサイレンサー、スリング付けて振り回したら

ゼロインなんかいくら合わせたってどんどんズレます、

さらにHOP調整にも影響が出ますから良い事無いです。

強化した銃は1㎜動くかなって所、強化して良かったです。